CONTENT コンテンツ

緊急事態宣言

2021年8月08日より栃木県版緊急事態宣言が発令されましたが8月20日から内閣官房より栃木県も緊急事態宣言区域対象に含まれ、まだまだ気が抜けない日々が続いているかと思います。

手洗いうがいや消毒の徹底はもちろんのことお出掛けの自粛など感染防止策の徹底が必要とされております。

弊社では皆様のご自宅や勤務先などさまざま場所へ”光触媒コーティング”の施工をしております。

光触媒?なんだか聞いたことはあるけど実際どのようなものなのと思われるかもしれません。

簡単にご説明しますと光触媒とは光を当てることにより物の効果を持続的に発揮させる物資を指します。防臭・抗菌・抗ウイルスなどの効果を持つ銀・銅・酸化チタンと組み合わせることにより効果を一時的ではなく継続的効果を発揮することが可能です。

ご自宅や勤務先でこまめにアルコール除菌をされているなどお聞きすることが多く、光触媒コーティングを施工することにより日々の生活では水拭きをするだけ。

食品分析センター様で分析をしてもらい人体に影響が無い事が実証されておりますので施工します場所を選びません。少しでも安心して生活を送れますように光触媒コーティングの施工をご検討下さい。

ご不明点などお気軽にお問い合わせください。