CONTENT コンテンツ

携帯 施工例

こんにちは

関東ケミー㈱岩城です。

突然ですが、皆様が使用されているスマホ・携帯電話はキレイだと思いますか?

見た目はキレイですが意外と目に見えない汚れやウイルスがたくさん付いているのです。

まあ、あちこち触ってそのままの手でスマホを使えばとてもキレイとは言えないですよね。

そんな訳で今回は私のスマホへ光触媒コーティングを施工してみました。

(汚れは光触媒でキレイできないのでこれを機に簡単な掃除もして施工しました。)

施工の流れとしましては、スマホ本体の簡単な清掃→コーティング→乾燥の3ステップ!

コーティングと聞くと白っぽくなったり跡が残ったりするのではと思いますが

後が残らないのも光触媒コーティングの良さでもあります。

触ることの多いスマホなので太陽光・照明が当たる場所に置くだけで抗菌し続けるとはありがたい。

コロナウイルスだけではなく菌の中でも特に強いと言われている水虫などの白癬菌(はくせんきん)にも効果があるので触る機会が多いスマホへと思い施工しました。

近日中に私の営業車などにも施工予定ですので、その際には施工例として皆様へお知らせしたいと思います。