CONTENT コンテンツ

産経新聞へ広告掲載しました♪

皆さん、こんにちは♪

遅くなりましたが、本日2021年9月29日の産経新聞(栃木欄)に弊社の広告を掲載致しました。パチパチ👏

今回で2回目の広告掲載に前回と違ってシンプルなデザインになりました。

広告掲載にあたりMさんにはとても親切かつ親身なご対応頂きまして、この場をお借りしてお礼申し上げます。

Mさんからのお話が無ければこのような機会はなかったかと思います。

来月より緊急事態宣言が明け、外出が増える機会が増えてくる一方で再度コロナウイルス感染者が増える心配もあるかと思います。

そんな心配を少しでも軽減させれるかもしれない光触媒コーティング!!

ご自宅や勤務先は家族や従業員もしくは来訪者など人が集まる場所に光触媒コーティングの施工をし抗菌・消臭・感染予防・防カビなど日々の暮らしを少しでも安心して生活が送れますお手伝いをと思っております。

今ですと新聞広告見たやホームページ見たで特別価格にて対応させて頂きます。

*施工範囲によってですが、通常価格から10~30%のお値引致します。

弊社総合ホームページやインスタなどもありますのでお手すきの際に是非ご覧下さい。

ご不明点やご質問などお気軽にお問い合わせください。

関東ケミー株式会社

https://chemmy.jp (総合ホームページ)

https://kikarichemmy.com (光触媒コーティング専用ホームページ)

https://www.instagram.com/kchemmy1291/?hl=ja (インスタ)

岩城でした。